【最近見かけるオレンジの看板】創業77年「米のだや」の”生米マフィン”がめっっっちゃ美味しかった!次は”生米ドーナツ”だな…!!

目次

最近見かけるオレンジの看板

豊川市民の皆さん、最近、

 

オレンジの
看板

 

をよく見かけません?

 

…でっけーやつ?

 

そう!でっけーやつ!!!

国道1号線とか姫街道とかで、でっけーオレンジの看板、見たことありません?

これ。

 

そうそう、これ。

 

ちなみにこの場所は、赤坂町、国道1号線沿いにある「奈良天理ラーメン天風 豊川店」の駐車場です。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

お問い合わせ

豊川ガイド お問い合わせ
目次