【はい残念】解体された諏訪の「パーラーエース」跡地…何も始まりませんでした!掲げられた”売地”の看板。

この情報は”豊川ガイド”のユーザー様からご提供頂きました。
心の底から感謝申し上げます。

目次

「パーラーエース」跡地は何も始まりませんでした!

豊川市民の皆さん、申し訳ありません、

 

豊川調査兵団は
何の成果も
得られません
でした!!

 

私が無能なばかりに…!!!!

出典:進撃の巨人(講談社 諫山創 著)

 

進撃の巨人やんw

 

そう、記念すべき第一話。

今回私は、このセリフの主である「キース・シャーディス」と同じことを言いたい!!

 

パーラーエース
跡地は何も
始まりません
でした!!

 

と…はい残念!!!!!

 

…樋口病院横の?

 

そう。

 

何か動きがありそうって言ってなかった?

 

はい、言ってました。

【ついに解体!】2018年に閉店した諏訪の「パーラーエース」跡地、ついに解体が始まったっぽい!!次はどうなる?

 

【さくっとお知らせ】パーラーエース跡地 → 更地になったけど…次は何になるのかな?

 

”売地”の看板が掲げられてしまった…

なんですが、2026年も半分が過ぎようとしていた頃、まさかの事態が…。

なんと現地には、

 

売地

 

の看板が掲げられてしまったのだ…!!!

 

どっからどう見ても”売地”だね…。

 

ですね…。

いやーマジか!結構期待してたんだけどな…(勝手に)。

更地になってみると思った以上に広く感じるし、豊川市の中心地だし、何か出来てほしかったよ…。

一応、場所は「豊川市諏訪2丁目149」です。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

お問い合わせ

豊川ガイド お問い合わせ
目次