「パーラーエース」跡地は何も始まりませんでした!
豊川市民の皆さん、申し訳ありません、
豊川調査兵団は
何の成果も
得られません
でした!!
私が無能なばかりに…!!!!


進撃の巨人やんw
そう、記念すべき第一話。
今回私は、このセリフの主である「キース・シャーディス」と同じことを言いたい!!
パーラーエース
跡地は何も
始まりません
でした!!
と…はい残念!!!!!



…樋口病院横の?
そう。



何か動きがありそうって言ってなかった?
はい、言ってました。
【ついに解体!】2018年に閉店した諏訪の「パーラーエース」跡地、ついに解体が始まったっぽい!!次はどうなる?


【さくっとお知らせ】パーラーエース跡地 → 更地になったけど…次は何になるのかな?


”売地”の看板が掲げられてしまった…
なんですが、2026年も半分が過ぎようとしていた頃、まさかの事態が…。
なんと現地には、
売地
の看板が掲げられてしまったのだ…!!!











どっからどう見ても”売地”だね…。
ですね…。
いやーマジか!結構期待してたんだけどな…(勝手に)。
更地になってみると思った以上に広く感じるし、豊川市の中心地だし、何か出来てほしかったよ…。
一応、場所は「豊川市諏訪2丁目149」です。
詳細は「東不動産」へ
2026年6月22日時点では、まだネット上に情報は見当たりませんでした。
”売地”の看板には「東不動産」と書いてあるので、詳細はそちらへ。



…案件かな?
いえ、勝手に紹介してるだけです(笑)
創業50年を超えている老舗不動産会社さんみたい。
何が出来てほしい?
ちなみにどうでしょ、豊川市民の皆さん、
何が
出来てほしい
ですか?



…ドラッグストアーとか?
それね。
プリオのスギ薬局が閉店しちゃったから、意外とアリだと思います!
ただやっぱり目の前にある”夜のお店”の建物がなー…じゃまなんだよね。



…ん?
ん?どうしました?
他には何かあるかなー?



更地からだから予算がね…。
確かに!
お店を出すにしても、それなりの大手じゃないと厳しいと思う。
最近豊川市内にオープンしたお店で建物から作ったパターン、たぶんほとんどがドラッグストアーじゃないかな…。
もしくは葬儀場。



あ、葬儀場ね。
えー…この場所であるかぁ?



さすがにないか(笑)
やっぱりドラッグストアーしかないね!
この場所に出店してくれそうなのは…



ゲンキーっしょ!
ですね。
ゲンキーさん、ぜひ!!
また進展があれば記事書きますねー!
~オススメ記事~
【はい残念】何も始まらなかった…姫街道沿い「うなぎの丸信」の跡地、更地になって「売物件」の看板が付いただけ。


【晩酌屋かわむら】諏訪2丁目に新たな飲み屋さんが出来たよ!場所は”居酒屋あかしろ”の跡地。おばんざい料理?


【プリオに待望のカフェ♪】プリオ2階の角に「カフェはぴふる」がオープンするよ!2026年7月予定。みんなの居場所になってくれそう。


最寄り物件
#豊川市 #豊川ガイド #パーラーエース #跡地 #売地


