【新築情報】今度は西塚町2丁目に大東建託。まだ詳細は分かりませんが、いつものトイレが設置されてました。

またつまらぬものを斬ってしまった…。

 

 

石川五ェ門?ルパン三世の。

 

正解。

私は今、こんな気分です。

 

またつまらぬものを見つけてしまった。

 

いやはや、大東建託さんには申し訳ないけどね、もう飽きた。

この記事を書く立場としては全然いいの、むしろネタをご提供頂いているからね。

飽きたってのは賃貸営業マンの立場での話。

はっきり言いましょう。

 

建てすぎ!

 

建てるのはいいけど、建てた新築物件が全然決まってないじゃん。

って思うんだけどね。

 

場所はここ。お菓子のぱりぽりとかすずきクリニックの近く。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次