【ニューオープン?】2024年11月にイタリアン「PISOLA豊川インター店」がオープン予定!閉店した「ステーキ宮豊川店」の跡地か!?

この情報は本サイトのユーザー様から、通りすがりにご提供頂きました。
心から、心の底から感謝申し上げます。

 

めちゃくちゃありがたいですね。

 

そうなんです。

こういった情報提供を頂くのは初めてなので、めちゃくちゃありがたいし、めちゃくちゃ嬉しいです。

皆様、もしよろしければ!豊川市の情報を教えて頂けますと幸いです。(お問い合わせフォーム

 

さて今回情報提供頂いたのは、つい先日(2024年8月7日)に閉店した「ステーキ宮豊川店」の跡地について。

その跡地にもしかしたら…

 

イタリアンのお店
「PISOLA」が
出来るかも!?

 

というお話し。

※2024年8月27日現在、まだ確定情報ではありませんのでご容赦下さい。

 

全然知らないね、そのお店。

 

私も初めて知りました。

PISOLAのホームページを見ると、「窯焼きピッツァ 生パスタ/リゾット」って書いてあります。

ユーチューブもありました。

 

おお、キングヌーが歌いだしそう!

 

ちょっと分かるかも(笑)

がっつりイタリアンですね!

でも「ファミリーレストランで本格イタリアンを」って書いてあるから、キャナリィ・ロウとかハッピーバレーみたいな感じかな?

いやちょっと待った!何かキッズメニューが安くないですか?

税込242円!で、これ(2024年8月現在)。

出典:PISOLA

 

安っ!!

 

いよねぇ?

これは小さいお子さんがいらっしゃるご家庭には良いと思います。

 

これ…本当に豊川に出来るんですか?(ヒソヒソ)

 

たぶん!

というのも、PISOLAのホームページに出店予定として既に記載があります。2024年11月ね。

出典:PISOLA

 

また、ちたまるNaviという(私が目指すべき素晴らしい)地域サイトに、「ステーキ宮の跡地にPISOLA半田店が出来たよ」という記事がありました。

 

2024年8月27日現在、まだ確定的な情報はありませんが、

  • 「既にステーキ宮からPISOLAに変わったことがある」という実績
  • PISOLAのホームページに記載がある
  • しかも「豊川インター店」

という点から、おそらくステーキ宮の跡地に出来るんじゃないか?という、一応は推測です。

 

ちなみに、現状はどの範囲までを「豊川インター店」と名乗っているでしょうか。

調べてみたらこんな感じ。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次