【新築情報】マジで謎立地。下長山町に出来る新築「ネクストガーデン」は、ほぼ行き止まりに出来る。もちろん大東建託ですけど何か?

大東建託は…

 

どこにでも建てる

 

で有名。

いや、有名かどうかは分かりませんが、「なぜそこに建てた?」と思う物件がチラホラと…。

 

ほうほう、例えば?

 

私が思う、激ヤバ立地物件は、

この2つは別格です。

 

<サン・ヒルズ>

 

サン・ヒルズは賃貸営業マンの誰もが認める激ヤバ立地物件です。

1枚目はサン・ヒルズの入口、2枚目は2023年6月の豪雨で土砂災害が起きた形跡。

 

<パエーゼ ノーチェ>

 

パエーゼ ノーチェに行くための道、この写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、めっっっっっっっっっっっっちゃ狭い!!!

本当に狭いし、入りづらい。軽か小型車がギリギリ曲がれる。川に落ちそうでめちゃ怖いよ。

マジでどうやって建てたか謎。

二度と行きたくない物件ですね。

 

とまぁ、大東建託はどこでも建てるわけですが、今回の新築も結構攻めてますね。

上記2つほどではないですが、ほぼ行き止まりみたいなところに出来ます。

 

■ ネクストガーデン
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次