【閉店情報】国道151号線の「ステーキ宮豊川店」が2024年8月7日で閉店したみたい。

出典:ステーキ宮

 

閉店するまで全然知らなかった!

たまたま通りかかったら、こいつが目に入ったので「あれ?」と思って確認したら閉店しとった!!

 

こいつ。コンテナ。

 

あーはいはい、確かにね(笑)
もしくは加山興業。

 

仰る通り!!

「チーズの海に溺れたい」が閉店した時は加山興業が置いてありましたね。

 

加山興業のコンテナ。「チーズの海に溺れたい」閉店時。

 

大体、閉店後や解体後の現場には「明輝クリーナー」か「加山興業」のコンテナが置いてありますね!!

さすが、定評があります。

 

ディフェンスに定評があるのは…?

 

それは池上。

出典:スラムダンク(集英社 井上雄彦 著)

 

全然関係ないやん!

 

さて今回閉店してしまった「ステーキ宮豊川店」ですが、2013年4月25日にオープンしたらしい。

で、閉店が2024年8月7日なので、11年とちょい営業していたことになりますね。

オープンして2年くらい経った頃、何とすぐ隣にブロンコビリーが移転してきました。

 

■ ステーキ宮&ブロンコビリー
  グーグルストリートビュー
  2015年10月

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次