【閉店情報】松久町の「韓国料理居酒屋 辛韓」、そういえば閉店してました。「キンパ専門店 shinkan」と「麺屋がらきん」も同じ会社だったみたい。

辛韓、だいぶ長いこと営業されていたと思います。

20年くらいかなぁ…?ちょっと全然覚えてませんけど、とにかく昔からありましよね。

ただその辛韓、

 

残念ながら
既に閉店しています!

 

2024年8月現在、いつ閉店したかも分かりませんが、もう営業していません。

 

結構人気があったと思うんだけどねぇ。

 

いやそうなんですよね。

今でこそ韓国料理やK-POPなど、韓国の文化にはだいぶ馴染んでいると思いますが、その全然前からあったし、豊川市民に「豊川市で韓国料理のお店と言えば?」と聞いたら結構な確率で「辛韓」と答えるんじゃないでしょうか。

 

あとはビビマル?

 

あ、確かに。

でも辛韓の方がだいぶ前からあったと思うし(たぶん)、韓国料理の先駆け的存在でした…よね?

まぁ辛いの苦手な私は何となくあまり行かなかったけど、勝手にそう思ってました。

 

2017年には辛韓一宮店もオープンしました。

2022年12月に辛韓一宮店は「麵屋がらきん」に生まれ変わり、2023年4月には、かなり話題となったイオンモール豊川店へ「キンパ専門店 shinkan」を出店!

ただの豊川一般市民としてはこう思うわけです。

 

儲かってるやん!

 

しかし…2023年の夏を過ぎた頃から異変が起こる。

まず「麵屋がらきん」がいきなり?休業状態になったそうな。

具体的にいつからそうなったかは分かりませんが、2023年9月にアップされたユーチューブでそれを確認出来る。

そして、2023年10月。

 

イオンモールから撤退!

 

これには驚きました。

オープンして約半年、もう閉店してしまうのかと…。

 

儲からなかったのかなぁ?

 

それは分からん。

ただ、おそらくは決して安くないであろうテナント代。

これまたおそらく、想定していたより少なかったであろう来店数。

もしかしたら、社長さんの心が折れてしまったんでしょうか。

 

これらのお店を運営していたのは、有限会社フィクサージャパンという会社さんです。

会社の所在地は辛韓と同じところですが、グーグルで検索するとどちらも<閉業>の文字が…。

出典:グーグル
出典:グーグル

 

もしかしたら辛韓も2023年秋頃に閉店してしまったのかもしれません。

ちょっと残念です。

 

■ 韓国料理居酒屋 辛韓 豊川店
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次