【ニューオープン】2024年7月29日、伊奈町に「CUSTARD BOYA」というケーキ屋さんが出来たよー!店名だけで美味しそう!!

まずお伝えしたい。

私は…

 

カスタード大好き

 

です。

大判焼きだろうがたい焼きだろうが、あんこかカスタードかの選択が出来るのであれば、ノールックでカスタードを選ぶ。

もちろん甘党の私は、あんこ系の食べ物も、団子も大好きである。

が、そのスイーツ界の最上位に君臨するのがそう、カスタード様なのだ。

 

…忘れてないだろうな?

 

もちろんでございます。

カスタード様が絶大な信頼をおく、唯一無二の存在、それが生クリーム様(私の中でね)。

キングダムで例えるのなら、カスタード様が天下の大将軍である王騎。そして、生クリーム様が天下の大将軍を支え続けた謄

出典:キングダム(集英社 原泰久 著)

 

これは異論なし!

 

ですよね。

そんなスイーツ界の王騎将軍である「カスタード」の名を冠するお店に、私は心ときめかずにはいられません。

その名も、

 

CUSTARD
BOYA

 

「カスタードボウヤ」です。

とりあえず店舗詳細。

 

 

店舗詳細

店舗名CUSTARD BOYA
カスタードボウヤ
郵便番号441-0105
住所愛知県豊川市伊奈町茶屋11-3
電話番号0533-95-5037
営業時間10:30~17:00
定休日不定休
インスタグラムで確認
駐車場有り 3台
・店の東側に2台
・さらに東側に1台
支払い・現金
・クレジットカード
・電子マネー
・QRコード決済
2024年8月の情報です

 

CUSTARD BOYA ◇ SNS

 

■ CUSTARD BOYA
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次