【新築情報】山道町に大東建託出来るよー!2024年7月19日時点ではまだ情報なし。また大東か…

嗚呼、大東建託。

なぜあなたは大東建託なのですか?

 

ぶっ壊れてんね。

 

まぁ飽きたからね、大東建託の新築情報を出すの。

豊川市民の97.2%(適当)は大東建託の新築に興味はないと思いますが、とりあえず書いてます。

でも最近は、違う楽しみ方を見つけました!

 

お、いいね!どんなの?

 

大東建託の新築を、募集情報が出る前に建築現場を見つけるという遊び(笑)

見つけたら同僚に「あそこにも大東建託建つみたいだよ!知ってた?」と自慢してます。

なので最近は、あえて普段通らない道を通るようにしてまして、そうすると物件に限らず、色んなことに気が付き、発見することが出来るので楽しいです。

知っていると思っていた「地元・豊川市」ですが、まだまだ知らないことがたくさんありますよねー!

 

知らない道って楽しいよね。

 

少し前に「千歳通に出来るドラッグストアコスモス、ココカラファインをぶっ壊して建てるみたいだよー!」って記事を書いたんですね。

 

今回の物件もその近くなんですけど、違う道で帰ってみよーっと思った矢先に発見しました。

敷地はざっくり130坪くらい。

そんなに広くないし、駐車場のことも考えると1棟4戸かな。

1階1LDK2戸と、2階2LDK2戸のパターンが濃厚。

場所はまぁ悪くはないけど、駅は近くない。

車があれば便利な立地だと思います。

それこそ、50mくらいのところにドラッグストアコスモスが出来る予定だもんね。

 

あ、それはめちゃくちゃ便利!!

 

だよね!スーパーとかドラッグストアが徒歩1分圏内にあると本当に助かる!

あとは家賃だね。1にも2にも家賃。

家賃が高くなければまだいいけど、最近の家賃は高いからどうなることやら…。

  

 

物件詳細

物件名不明
郵便番号442-0873
住所愛知県豊川市山道町2丁目
構造不明
階建不明
完成予定2024年11月下旬予定
小学校区中部小学校
中学校区南部中学校
管理会社大東建託パートナーズ
※番地や学校区、管理会社など最終確認はご自身で行ってくださいね。

写真

oplus_0

地図(ハッピーバレーの右上の空き地)

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次