【新築情報】古宿町、大東建託、新築、線路沿い。2024年7月19日時点ではまだ情報なし。駅近だけど線路沿い。

大東建託は、基本的にどこでも建てます。

 

昔からそうだよね。

 

そう。

犬も食わないような場所でも、大東建託は果敢に攻めていきます。

そして私たち賃貸営業はこう思います。

 

攻めすぎ

 

本当に攻めすぎ。例えばこんな場所。

 

  • 山の上
  • 海沿い
  • 国道沿い
  • 線路沿い
  • ド田舎
  • 狭小地
  • お墓の前
  • 工場の隣
  • 道が超狭い

 

などなど、5~6年豊川市で賃貸営業をされた方なら大体思い付くはずです。

 

こんな場所には
建てられない?

 

大丈夫、
私たちに建てられない
場所はありません。

 

そう、大東ならね!

 

こんなフレーズが頭をよぎりました。

そして今回の場所は「線路沿い」です。

まぁまだライトな方でしょう。

一応、稲荷口駅や豊川駅、豊川稲荷駅が近いので、まぁ良しとする。

 

この辺、立地は良いよね。

 

線路沿いじゃなければなおね。

比較的決まりやすいけど、あとはまぁ家賃だね、やっぱり。

線路沿いだからお値打ちに設定してくれるかなー…。

最近の大東建託の新築はかなり家賃が高かったけど、どうやらAIが査定しているらしい。

 

あー…全然ダメじゃん。

 

全くダメ。

大東建託の建築営業は都合良く解釈するけどね。

私たち賃貸営業はこう思います。

 

そんな家賃で
決まってたまるかっ

 

今回はどうかなー。

まぁちょっと楽しみ。いっそのこと、アホみたいな高い家賃を付けてくれ!

  

 

物件詳細

物件名不明
郵便番号442-0817
住所愛知県豊川市古宿町市道
構造不明
階建不明
完成予定不明
小学校区豊川小学校
中学校区東部中学校
管理会社大東建託パートナーズ
※番地や学校区、管理会社など最終確認はご自身で行ってくださいね。

写真

oplus_0

地図(ヴィラージュ新宿の南側)

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次