【テナント】プリオ2階、カフェの跡地はどうなってんの?

ついに豊川市に24時間営業のスイーツ無人販売が出来る!

のは、プリオⅡの1階テナント。2024年3月30日(土)にオープン予定です。 

⇩⇩ ご褒美はSweetsで

 

2024年3月現在、プリオ・プリオⅡでテナント募集中の区画は、元々マツヤデンキがあったところ。プリオⅡの3階ね。

⇩⇩ マツヤデンキ跡地

 

それともう1箇所。

プリオの2階、エレベーターを降りてすぐ右手にあるカフェ、ここも募集です。

ここもよくお店が変わる印象があるな…。

そもそも豊川市民の皆さん、プリオの2階にカフェがあったのはご存知?

今は閉店しちゃってるけどね。

その閉店したカフェのまま残されているから、出店コストは抑えられそうですね。

パッと見、

THE カフェ

って感じ。

全然悪くないと思うだけどなー。たぶん集客の問題じゃないですかね。

正直プリオって、そんなにお客さん入ってないでしょ?どう?

プリオ1階のスーパーのマムとか、プリオⅡ1階のスギ薬局や2階のダイソーは全然良いと思うよ。それ以外は大丈夫??って思うもん。

あ、あと地下1階の寿がきやラーメンも大丈夫そうだわ。

ぶっちゃけ、西松屋はちょっと心配。

 

さて、そんな不安を煽りつつ、テナントの詳細はこんな感じ。

テナント詳細

建物プリオビル 2階
郵便番号442-0068
所在地愛知県豊川市諏訪3丁目300
面積83.77㎡(25.3坪)
契約種類定期借家契約
設備電灯/あり、動力/あり
個別空調/あり、給水/あり
排水(グリルトラップ)/あり
都市ガス
入居時期即入居可
募集業種カフェ・喫茶店
問合せ先株式会社本宮 店舗開発部
0533-89-3000
9:00~18:00
HP募集ページ
※店内の写真もあるよ
2024年3月現在の情報です

 

まぁここは飲食店しか出来ないね。

どんな立地のどんな飲食店でも言えるでしょうけど、何か一つ、食べてみたくなるような、SNSで発信したくなるような商品があると、とりあえず出だしは行けるんじゃないでしょうか。

 

ただの素人考えです。

 

それが難しいんですよね、きっと。

ボリューム、見た目、味、値段、ロケーション、雰囲気、名物店員さん、何かないですか?

窓際の席で写真を撮りたくなるようなメニューとか。

アイドル級にかわいい、かっこいい店員さんがいるとか。

 

プリオはイマイチ集客が弱い気がするからなー。

このカフェが有名になれば、プリオ全体の集客にも貢献するでしょう!

どなたか~良さげなカフェを出店してくれー!!

 

いやちょっと待った、あれが良いかも!!!

 

 

おにぎり専門店

 

とかどう?

お米好きなんだよ~私。

よく知らんけど、そんなにスペースもいらなさそうじゃない?

おにぎりとみそ汁、いいじゃん。まだ豊川市にないでしょ?

…と思ったら、すごいお洒落な「酵素玄米おむすび権」というおにぎり屋さんがあった。

 

「酵素玄米おむすび権」

 

こんなお洒落なのじゃなくていいから、ほかほかのご飯に…明太子。鮭。おかか。ツナ。そして生姜の入った豚汁。うわっ!めちゃくちゃ食べたくなってきた…!

どなたか~カフェでもいいけど、おにぎり専門店でもいいよ!!

プリオの2階に出店してくれー!!

 

■ カフェ跡地(プリオ)
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次