【閉店情報】JAひまわり蔵子支店が閉店してた。今後もATMは使えるっぽい?

以前、JAひまわりの国府支店と御油支店がなくなり、こうごゆ支店に生まれ変わるよー。他の支店も統廃合するよーという記事を書きました。

⇩⇩ これ

 

んで、旧)JAひまわり蔵子支店は、2024年1月下旬、JAひまわり八幡支店に統合されました。

ちなみに旧)蔵子支店がどこにあったかはご存知でしょうか。蔵子のファミリーマートの交差点から南に入ったところにあるんですが、用事がなければ通らない場所なので、まぁ認知度は低めな支店でしたかね。

旧)蔵子支店の所在地:豊川市蔵子2丁目6−1

 

■ 旧:JAひまわり蔵子支店
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次