【テナント】プリオⅡのマツヤデンキ跡地はどうなってんの?

最近、プリオに西松屋がオープンしましたね。

 

 

それでふと思ったんです。

 

あれ、マツヤデンキはどこへ行っただっけ?

 

そもそも豊川市民の皆さん、プリオⅡにマツヤデンキがあったのはご存知でしょうか?

豊川市の家電量販店といったら、もうあそこですもんね。ヤマダデンキにエディオン、ケーズデンキ、ジョーシン…そう、皆さんご存知の ”家電量販店ゾーン” です。あとイオンモールにはヤマダデンキが入ってます。

でも実はプリオⅡにもあったんですよ、家電量販店が!

プリオⅡの1階は、みんな大好きスギ薬局。2階は、100均でお馴染みのダイソー。

じゃあ3階は?マツヤデンキ!!…はい、ひっそりと佇んでおりました。正直規模も小さいし、よっぽど安いとかじゃいないと行かないよね。でも値段はやっぱりネットで買った方が安いし。

んで集客もまぁ微妙でしょ。そりゃ儲からんと思うよ。

 

というわけでプリオⅡにあったマツヤデンキは、イオン豊川店(旧:サティ)に移転しました。2023年4月中旬頃に移転したので、もう1年くらい前の話ですね。

 

マツヤデンキ
イオン豊川店

 

じゃあ、プリオⅡのマツヤデンキがあったところは何か出来たの??

  

残念!まだ何も出来てません!!

 

2024年2月現在、まだ何にも変化なし!何が出来たら皆さん行きますか??

プリオの公式ホームページでも募集してました。

 

プリオ
テナント募集

 

  • 所在地:豊川市諏訪3丁目302
        プリオⅡ 3階
  • 面積:886.78㎡(268.25坪)
  • 契約種類:定期借家契約
  • 設備:電灯/有、動力/無
       給水/無、排水/無
  • 入居時期:即入居可
募集業種

小売・物販、リサイクルショップ、クリニック、フィットネス、エステ、ゲーム・アミューズメント、塾・スクール、トラベル、事務所、その他サービス

 

何が入ったら嬉しいかなー…。

個人的には無印良品とかだとありがたい。いやちょい待った!めちゃくちゃ良いの思いついた。トイザらスはどうでしょう?

豊川市でおもちゃを買えるのは、家電量販店のジョーシンかエディオン、イオンモールのキッズリパブリック…くらいじゃない?

ガチのおもちゃ屋さんがないよね?

豊橋にトイザらスがあったころ、クリスマスや誕生日に子どもを連れてよく行ってましたが、子どもってめっちゃ楽しそうじゃないですか。

本当に嬉しそうに、楽しそうにしているのを見て、すごい良いなーって思いました。小学生になれば次第にニンテンドースイッチとかのゲームへシフトしちゃいますけど、園児のうちはおもちゃ屋さんって天国なんですよ!

絶対マツヤデンキより集客力はあると思うよ!

プリオさん、ぜひトイザらスを誘致して下さい!!

  

■ マツヤデンキ跡地(プリオⅡ)
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次