【ここは何?】2023年9月に閉店した野口町の「タイキ豊川八幡店」、2024年1月現在は特に進展なし。

そういえばですが、姫街道沿いにある「タイキ豊川八幡店」、2023年9月に閉店したんですよね。

パチンコ・パチスロ情報島というサイトによると、タイキ豊川八幡店は38年間も営業されていたそうです!!

 

思ってた以上に歴史がありました…

 

姫街道沿いでアクセスも悪くないでしょうし、近くにイオンモールも出来たんだからこのお店周辺の八幡町・野口町辺りはちょっとでも人口増えたと思うんですが、それでお客さんが増えたりしないのかなーって、素人考えですが。

いや、そもそもパチンコが厳しいのか…。

まぁ厳しいよね。豊川市のパチンコも潰れまくってるもんね。えーとパッと思いつくだけで、

  • 御油の名豊はグッドスピードって車屋に変わったね。
  • 小坂井の名豊は何かの会社に。
  • 稲荷口の名豊は最近ウェルシアになった。
  • 千歳通のゴールドアイはドラッグストアコスモスになるでしょ。
  • 豊川インター近くのゴールドラッシュも解体されてました。
  • 諏訪の樋口病院の横にあるエースはそのまま残ってるかな?
  • マドンナグランプリの跡地はパチンコ店のメガコンコルドが出来たか。

これくらい?とにかく閉店がとまりません。新宿町にあるラスベガス豊川店の近くを最近通ったけど、全然車なかったような…営業してはいると思う。でも心配になるレベルでした。

 

 

 

最近のパチンコは、ご高齢の方がお遊び程度に嗜む趣味みたいなものだと聞いたことがあります。実際にどうなのかは分かりませんが、一昔前とはお客さんの層も明らかに変わってしまったんでしょうね。

さて、閉店したタイキ豊川八幡店ですが、2024年1月現在、特に進展はありません。今のところ解体の気配もなさそうですね。

  

<タイキ豊川八幡店跡地 グーグルマップ 地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次