【テナント】ファミリーマート豊川八幡町店跡地(2024年1月)

【2024年4月23日 追記】
この記事は古い情報です。
最新情報は以下の関連記事をご参考下さい。

⇩⇩ ファミリーマート豊川八幡町店跡 最新情報

 

気が付いたら閉店しとった!

2024年の年明け、通りかかったら…あれ?

 

閉店しとる!

 

いつ閉店したかは分かりません。国府駅も近いし、そんなに悪い立地ではないと思うけど、近くに「セブンイレブン豊川八幡町上宿店」が出来たから、そっちにお客さんを取られちゃったかね?

まぁ確かに、姫街道沿いだから交通量多いし、反対車線からだと入りにくいか。そして出にくい。その点セブンイレブン豊川八幡町上宿店の方は姫街道からちょっと入ってるのが逆にいいのかも。

しかし何だね、ドラッグストアはアホほど出来るのに対して、コンビニは潰れてばっかだね。

 

⇩閉店して次が入らないコンビニ跡地⇩

 

⇩アホほど出来るドラッグストア⇩

 

ここは何が出来るかなー?姫街道沿いで目立つのは目立つから、ハマれば普通に流行ると思うんだけどなぁ。

コンビニ跡地、姫街道沿い、国府駅近く、駐車場もそれなりにある…これだっ!

ピザ屋がいいんじゃない?

豊川市のデリバリーピザは、ドミノピザ豊川蔵子店と豊川桜木通店、ピザハット豊川千歳通店、ぴざどき豊川店の4店舗しかない。

現状、豊川市の西側に住む人たちは、ピザが食べたくなったら「ドミノピザ豊川蔵子店」が主な選択肢になると思います。もしこの場所にデリバリーピザが出来たら、音羽、御油、国府、平尾、八幡、野口、為当、御津など、結構な商圏を獲得出来ると思うけど、どうでしょう?

 

豊川市にもう一店舗どうですか、ピザハットさん。

 

豊川市に新しく出店されませんか、ピザーラさん。

 

駐車場の一部がもう砂利になってたので、何かが出来るんでしょうか?それかその部分だけ土地を借りていて、原状回復でもしたんでしょうかね。

さてさてまた新たに生まれてしまった「コンビニ跡地」。次は何が出来るんでしょうか。乞うご期待!!
 

<グーグルマップ 地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次