【新築情報 2024年4月下旬予定】トリシア蔵子 蔵子4丁目(大和リビング)

物件詳細

物件名トリシア蔵子
郵便番号442-0842
住所愛知県豊川市蔵子4丁目4-17
構造軽量鉄骨造
階建2階建
完成予定2024年4月
小学校区代田小学校
中学校区代田中学校
管理会社大和リビング
※番地や学校区、管理会社など最終確認はご自身で行ってくださいね。

写真

地図

特徴(偏見)

・2023年12月27日追記。
  物件名が「トリシア蔵子」になりました。
  礼金がまさかの2カ月。アホちゃう?
  ADなし!仲介会社からしたら紹介したくない物件。

・大和の新築かぁ…。あんまり良いイメージはないな。

・正直、最近の大和はアカン!

・間取りもアカン!そして仲介会社にとって、新築を決めたくなくなるような施策を取っている!!

・だから全然紹介したくない。本音はね。もちろん問い合わせがあれば対応はするんだけれども…。

・どうやら、2024年1月に完成する「(仮)古宿町PJ」と全く同じものが出来るらしい?

・ちなみにその古宿町の新築は、2024年12月13日の時点で、全8戸中、なんと8戸空いてまーす!!

・ヤバイって。1Kの新築・築浅は決まりやすいのに、何で決まらんの?

・はい、家賃が高すぎるからです。

・30㎡の1Kで家賃6万超えはねーわ。さすがに高すぎるよ。

・しかも完成が4月末、GWくらいって、完成時期としては一番最悪なんじゃないの?閑散期に入っちゃうからね。

・古宿町の新築と全く同じなんだったら、とりあえず間取りは、1階も2階も全部1K。

・設備は新築だから問題なし。駐車場も各世帯1台分はあるでしょう。

・で、立地はイオンモールが近いこと、八幡駅も徒歩圏内で、まぁ悪くはない場所。

・でも車は必須だよ。

・あと白川が近い。というか白川沿いにあるので、ハザードマップは確認しておこう。

・この辺、6月の豪雨の時、ヤバかったんじゃなかったっけ?

・すぐ近くに新しく人道橋(どんぐり歩道橋)が出来るから、歩いてイオンモールに行きやすくなるかなー?

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次