【ここは何?】もうすぐ完成!豊川信用金庫蔵子支店が新しくなるぞー!立てこもり事件があったとこね。

2012年11月、豊川市でまさかの立てこもり事件が起きました。その舞台がまさにここ、豊川信用金庫蔵子支店。今でもたくさんの記事が出てきますね。しかもこの犯人、懲役が終わってすぐの2022年、また立てこもり事件起こしてました…。忘れた頃にまた思い出しちゃいます。

  

建て替えて新しくなるんだから、今さら思い出させなくてもよくない?

 

仰る通りです。仰る通りなんですが、豊川市民としては、豊川信用金庫蔵子支店と言ったら立てこもり事件というイメージなんですよね。

まぁ「ふとした時に思い出す」という程度ですから、あと数十年(長い)もしたら忘れるでしょう。 

さて、そんな豊川信用金庫蔵子支店、絶賛建て替え中です。というか、建物自体はたぶんもう出来たっぽい。2023年12月13日現在は、旧建物を取り壊している最中です。ここが駐車場になるんかね。

 

<豊川信用金庫蔵子支店 グーグルマップ 地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次