【新築情報 2024年4月完成予定】桜音 桜町2丁目(東建コーポレーション)

物件詳細

物件名桜音
郵便番号442-0843
住所愛知県豊川市桜町2丁目3-17
構造鉄骨造
階建2階建
完成予定2024年4月
小学校区桜町小学校
中学校区代田中学校
管理会社東建コーポレーション
※番地や学校区、管理会社など最終確認はご自身で行ってくださいね。

写真

地図

特徴(偏見)

・もう募集出てますねー。最近頑張ってる東建コーポレーション。

・東建コーポレーションの物件は、新築時は東建コーポレーション(直営店)の専任となります。

・次回からはオープンになることが多い。

・インターネット上だと2024年4月入居ってなってるけど、看板の工事期間は2月6日までになってる。

・これはあれか。2023年6月の豪雨の影響で遅れたのかな。

・1棟8戸、1階1K、2階1LDK。

・新築なので設備は問題ないね。インターネットも無料。

・1階の1Kは好きだ。オーソドックスな1K。これは良い。

・2階の1LDKは微妙。狭い。完全に単身向けだと思う。寝室にもエアコンが付いてればまだいいけど…。

・1階も2階もインナーテラス。バルコニーがない。1階には庭がありそう。東建はインナーテラスよくやるね。

・ちょっと気になる点としては、目の前の道路の交通量が結構あること。その反面道路が狭いし、通学路でもある。

・運転が苦手な人は最初大変かも。

・うーん…1階の1Kはアリ。きもーち高い気がするけど。まぁ決まるとは思う。

・2階の1LDKはどうかなー。広さの割には高いかな。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次