【新築情報 2024年4月完成予定】アベニール 蔵子1丁目(東建コーポレーション)

物件詳細

物件名アベニール
郵便番号442-0842
住所愛知県豊川市蔵子1丁目1-29
構造鉄骨造
階建2階建
完成予定2024年5月下旬
小学校区桜町小学校
中学校区代田中学校
管理会社東建コーポレーション
※番地や学校区、管理会社など最終確認はご自身で行ってくださいね。

写真

地図

特徴(偏見)

・もう募集出てました。

・東建コーポレーションの物件は、新築時は東建コーポレーション(直営店)の専任となります。

・次回からはオープンになることが多い。

・インターネット上だと2024年4月入居ってなってるけど、看板の工事期間は2月24日までになってんだよね。

・何か事情があったのかな?

・でも正直、よくここに建てようと思ったよね。2023年6月のあの豪雨でこの辺はヤバかった気がするが…。

・1棟8戸、1階1LDK、2階2LDKの騒音が出やすいパターンだね。

・間取りもちょっと微妙な感じ。個人的にはLDKから直トイレが好きじゃない。1階も2階もそうなってる。

・LDKもそんなに広くはなさそうだし。むしろ狭いか?

・立地は、やっぱりちょっと水害が気になる。上記地図参照。

・近くにスギ薬局と広い公園があるのは良い。でも車は必須。

・新築にしては、大東や大和に比べて家賃はお値打ち。

・水害を含めて立地環境を許容出来るんならいいんじゃないでしょうか。

・個人的にはオススメ出来ないけど…。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次