【グルメ】豊川そばトライアングルの一角、「手打ちそば 玄子」がうますぎた!

豊川市には「豊川そばトライアングル」なるものがあるらしい。

豊川そばトライアングル
  1. 手打ちそば 玄子
  2. 麦とろ・手打そば つれづれ
  3. 蕎麦しずく

私、蕎麦好きです。

でも私、実は全然味にこだわりとかないんですよ。蕎麦に限らずどこのお店も大体美味しいと思う。

たぶん「不味い!」って思ったことはない。嫌いな食べ物は別として。

このお店の蕎麦が美味しいって思ったのは、一般的な「うどん・そば」のお店で蕎麦を食べた時。つまり、比較した時に味の違いが分かったんです。

マジで全然違う!

いや、玄子で蕎麦を食べずにね、普通の蕎麦を食べたらそれはそれで美味しいと思うんですよ。でももう美味しい蕎麦の味を知っちゃったんで、もう普通の蕎麦は食べようとは思えないね。

それが美味しい蕎麦を食べることのデメリット。マジで、美味しい蕎麦は本当に美味しい。

ここはぜひ一度食べて頂きたい。

店舗詳細

店舗名手打ちそば 玄子
郵便番号442-0851
住所愛知県豊川市野口町平瀬木35-5
電話番号0533-83-0550
営業時間11:00~15:00
定休日木曜日
2023年11月の情報です

 

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次