【閉店情報】一宮町にある「精文館書店一宮店」が2024年10月31日で閉店しちゃうらしい。30年間お疲れ様でした。

2024年1月には千歳通の「あおい書店」が閉店。

まさか同じ年に、豊川市の数少ない貴重な書店が閉店してしまうとは思いませんでした。

 

お店の入口に貼ってありました。

 

Xにもツイートされてました…。

 

ちょっと寂しいね。

 

そうなんですよねー。

本は結構好きでして、人の目がなければたぶん何時間いても平気な空間です。

あおい書店と同じく、精文館書店も豊川市に昔からある「本屋さん」だったので、やっぱり寂しい。

市田町にまだあるからいいけど、どんどん書店が少なくなっちゃうね。

 

ちなみに、豊川市の書店はこんな感じ(2024年9月現在)。

※閉店予定の精文館書店一宮店や個人店等は除く。あしからず。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次