【2024年8月24日(土)】豊川手筒まつりが復活するぞ!その名も「とよかわ輝まつり2024」だ!!

今さらだけど、豊川手筒まつりが2019年に終わってたってご存知??

 

し…知ってたよ!

 

あ…(察し)

いやまぁ気持ちは分かるよ。子どもの頃と違って、色んな事への興味が薄れるもんね。

正直私も、「あーそういえば終わったって聞いたような…?」くらいの感じ。

 

昔は毎年楽しみにしてたのにねぇ…。

 

大人の悲しい現実はこのくらいにして、本題に入りましょう。

 

2024年夏、豊川手筒まつりが復活します!!

その名も~

 

とよかわ輝まつり
2024

 

「とよかわかがやきまつり」ね。

色々調べてみると、どうやら手筒花火はだいぶ減ってしまうっぽい。

今までの手筒花火は400本だったのが、今回は136本だって。2024年4月に行われた実行委員会の資料に書いてありました。

とりあえず詳細ね。

イベント詳細

イベント名とよかわ輝まつり2024
会場豊川公園内
 陸上競技場・しばふ広場
 及びその周辺など
日時2024年8月24日(土)
14:00~20:30
荒天時2024年8月25日(日)に延期
駐車場・豊川市役所駐車場
・日本車輌駐車場
・イオン豊川店駐車場
・諏訪公共駐車場
・その他
最寄り駅名鉄豊川線「諏訪町駅」から
北へ徒歩10分くらい
問合先豊川市新しい夏の市民まつり
実行委員会事務局
 >豊川市観光協会内
 >0533-86-4101
関連リンク豊川市役所
豊川市観光協会
2024年6月現在の情報です

 

■ 豊川公園
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次