【ニューオープン】伊奈町縫殿に「ゲンキー伊奈店」が出来るぞー!2025年2月頃にオープン予定?

またドラッグストアかよっ!

って、ゲンキー御津店が出来るって知った時の記事に書きました。

 

⇩⇩ ゲンキー御津店

 

そして今回、私はもう一つ言いたいことがある!

 

またゲンキーかよ!

 

御津店に続けて、今度は伊奈店が出来るみたい。

ゲンキーからのゲンキー。伊奈店が出来れば8店舗目になります。

2023年10月に出したドラッグストアランキングでは、ゲンキーは3位で全6店舗。

2位はV・ドラッグで10店舗でした。今も変わらず10店舗なので、もうすぐゲンキーがV・ドラッグに追い付いちゃいそうです…!

 

⇩⇩ ドラッグストアランキング

 

勢いあるねー!

 

そう!

しかも今回、空いた土地に建てるのではなく、古い建物をいくつか壊して建てるっぽい。

とりあえず店舗詳細。

店舗詳細

店舗名ゲンキー伊奈店
郵便番号441-0105
住所愛知県豊川市伊奈町縫殿26-165他
電話番号不明
営業時間9:00~21:00?
定休日なし?
駐車場40台くらいありそう
2024年6月の情報です

 

■ ゲンキー伊奈店(予定)
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次