ヤマダ電機の隣の隣、イエローハットが出来るところの隣の建物を解体しとる!次は何が出来る??

一応ここもテナント募集をしてましたので、2024年1月に、ついでの記事を書きました。

 

もう10年以上何も入ってなかったところね。

 

そう。

一応、アクロスからクロスモールに建て替える時、ジョーシンが仮店舗としてここに入ってました。

でもたぶんそれ以外はずーっと空き店舗。

駐車場も狭いし、解体してはどうか?と以前の記事に書きましたが、まさかその数カ月後に本当に解体されるとは…!

次は何が出来るんでしょうか。

 

まだ分かりません。

 

です。

解体についての看板しかありませんでした。

 

その看板によると、作業は7月10日までと書いてあります。

 

あれ…発注者に「イエローハット」って書いてあんじゃん。

 

 

ホントだ!

 

イエローハットって書いてあった。

 

ってことはあれか。こっちもイエローハットの敷地になるのか。

いやこれ、以前の記事でこんなようなこと書いたんですよ!

 

隣の大東園跡地と合わせれば800坪くらいになるから、二つ土地を合わせて自動車ディーラーとかいいんじゃない?

 

電気自動車のテスラやBYDのディーラーが出来ないかなーなんて思ってました。

自動車ディーラーではなかったけど、私の予想もかなりイイ線いってましたね~。

 

イエローハットが出来るよーって書いた記事。

 

また、こんなことも書いてました。

イエローハット豊川店は敷地も結構広くて、たぶん900坪くらいあんの。それに対して今度出来るお店は550坪くらい。
さすがに移転してくるわけではないと思うけど…。

 

よくよく考えれば、イエローハット豊川店の6割くらいしかないサイズだと、さすがにカー用品店としては狭すぎるかって思うね。

ってことは隣にある今回の建物も最初から解体予定だったわけかぁ。

 

こうやって見ると、ごっつい建物ですね。

 

絶賛解体中~。

 

イエローハットの新店。これだと狭いよね。

 

隣と合わされば広くなります!

 

もう看板は出来てました。

 

オープンは8月末か9月上旬くらい。たぶん。

 

まぁおそらくだけど、この建物が解体された後はイエローハットの敷地として使われるんだと思います。

2024年7月には近くのぶどうの森跡地に「VERNO CARLA 豊川店」もオープン予定です。

また雰囲気も変わりそうですね。

楽しみですー!

 

⇩⇩ VERNO CARLA 豊川店

最寄り物件

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次