【ニューオープン】千歳通のチトセテラスに新しいお店がオープンするぞ!何のお店?

豊川市の雄、大正7年創業で<老舗ベンチャー>を掲げるハクヨグループの「チトセテラス」はご存知か?

「千歳通四丁目」交差点の角にあり、向かいにJAひまわり、はす向かいにラーメン魁力屋、隣の隣に洋服の青山がある、そう、その交差点。

 

チョコレートのお店があるところ?

 

はい正解!

 

千歳通はたくさんのお店があり、住むには良いところですよね。

千歳通のお店の数は何と…

 

40店舗!

 

2024年5月現在、何と40店舗もあるらしい!

飲食店も多いから、私たち賃貸営業マンもこの辺りの物件はオススメしやすいです。

そして全然知らなかったんですけど、2020年に「千歳通商店街振興組合」が設立したんだって。

皆さんのイメージする「商店街」って、ちょっと古臭い感じじゃないですか?

 

確かにね。

 

いやもちろん私も同じです。

商店街=流行ってない・一昔前・シャッター通り

なんですが、千歳通商店街振興組合は一味違うっすよ。

 

千歳ロード

 

って看板見たことないですか?

ぜひホームページを見てみて下さい。古臭いイメージの商店街と全然違うと思いますよ。

かっこいいです。

 

千歳通商店街振興組合
ホームページ

 

 

すみません、余談でした。

チトセテラスについてはこちら。

チトセテラス詳細

名称チトセテラス
郵便番号442-0886
所在地愛知県豊川市牛久保駅通3丁目11-1
TEL0533-83-0894
※ハクヨコーポレーション
オープン2022年12月
テナント・QUON CHOCOLATE
  & DEMI-SEC豊川店
・個別指導Axis
・RERAC豊川店
・アイレクスゴルフ24豊川千歳
駐車場27台(共有)
2024年5月現在の情報です

 

■ チトセテラス
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次