【閉店情報】マチニワとよかわ近くにあった高級食パンの「銀座に志かわ」、2023年12月に閉店してた。

【2024年4月28日 追記】
この記事は古い情報です。
最新情報は以下の関連記事をご参考下さい。

⇩⇩ 菓子店MONE

 

昔、すし丸というお店がありましてね、結構好きだったのよ。

 

いつの話をしとんねん!

 

そう、それはだいぶと前のお話し。そのすし丸があったところに話題の高級食パンのお店が入ったんです。

マチニワとよかわの玄関口に佇む、高級食パンの「銀座に志かわ」。

 

2023年
12月10日
閉店しました

 

2020年7月17日にオープンしたらしいので、約3年5カ月で幕を閉じました。

全然知らなかった。

南大通から見えるんだけど、2024年3月時点では建物も看板もそのままだし、普通にやってるもんだと思ってた…。

とっくに閉店してたのね。所在地は豊川市光明町1丁目7。

 

■ 元・銀座に志かわ 豊川店
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次