【2024年3月10日(日)】マチニワとよかわで「ミライスト」なるイベントを開催!ダンスイベントメインでグルメも楽しめるぞ!!

陰キャの私からしたら本当に縁がないものと言ったら…そう、これ系のイベント。でもなるべくそう悟られないよう、精一杯考えて行き着いた言い訳が

 

嫌いじゃないんだけどね。

 

という…。はい。

今回はたまたま新聞か何かの折り込みチラシでたまたま発見しました。

 

子どもは未来の最上級=est

未来を担う子どもたち”ミライスト”の
エネルギーで地元を元気に!

 

だそうです。(カラーは適当)

おお!なるほど。ミライストはそういう意味か。これは確かに。

イベント発起人が「杉浦未来(すぎうら いつか)さん」という方らしいですが、それもまた良いですねー。

未来、ミライ。

さてイベントについてはこんな感じ。

イベント詳細

イベント名ミライスト(第一回)
会場マチニワとよかわ
(豊川市光明町1丁目19)
日時2024年3月10日(日)
10:00~16:00
雨天時不明
イベント発起人杉浦未来さん
主催ミライストプロジェクト
実行委員会
HPインスタグラム
2024年2月現在の情報です

 

■ マチニワとよかわ
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次