【ニューオープン】2024年春、特別養護老人ホーム「千両荘」から「ちぎり」に大変身!新築移転します!めちゃくちゃ良い場所やん。

よく通るこの場所、建築が始まった当時は何が出来るかなーって。結構土地も広いし、交通量の多い交差点の角地だし、何かのお店だといいなーなんて…。

 

介護施設か…。

 

いや、本当にすみません。もちろんね、必要な施設だという理解はしてます。でもまさかさ、こんなめちゃくちゃ立地の良いところに介護施設が出来るとは思わなんだ…。

場所はココ。

© OpenStreetMap contributors

豊川インターから近く、ローソンがある「四ッ家」の交差点にあります。いわゆる東三河環状線の中でも、結構良さげな交差点だと思うんですが、いかがでしょう。

これただのイメージでしかないんだけど、介護施設はそんなに集客を意識しなくてもいいんじゃないかって思うんですよ。だってさ、山の方だったり、田舎の閑静なところにあっても普通に成り立ってる感じしません?

だからこんな立地が良い場所にまさか介護施設が出来るなんて…!!って思ったわけですよ。しかもめっちゃ大きな施設!

 

どうやら既存の施設から移転してくるみたいですね。

 

現・施設詳細

店舗名社会福祉法人桃源堂福祉会
特別養護老人ホーム「千両荘」
郵便番号442-0001
住所愛知県豊川市千両町大堀63
電話番号0533-83-0016
HP千両荘
2024年2月の情報です

 

■ 特別養護老人ホーム 現施設「千両荘」
  グーグルマップ<地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次