【ここは何?】ヤマダ電機の隣、大東園があったところは何か出来る?

まだ記憶に新しい、甲羅グループの大量閉店。ヤマダ電機の横にあった大東園も、あっという間に閉店しちゃいましたね。

大東園跡地:豊川市下長山町高畑18−1

 

甲羅グループ大量閉店

 

2019年1月に閉店した、プリンがおいしい、ピザ食べ放題の、そう、パステル。振り返ってみれば、パステルが一番長く営業されてましたね。

パステルが閉店、解体、しばらくして2020年の2月に甲羅グループの「肉にく亭」がオープン!あの黒光りした牛が目立ってましたね。

オープンの1年後、2021年2月に肉にく亭がまさかの閉店。と思ったら、翌月、2021年3月に同じ甲羅グループの「大東園」がオープン。

 

牛はそのまま。

 

で、2年後の2023年3月に大東園も閉店。

解体、更地。 ⇦ 今ここ。

 

■ 大東園跡地 地図

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次