【ニューオープン】御津町西方井領田に「ゲンキー御津店」が出来るぞー!2024年春?6月?にオープン予定!

またドラッグストアかよっ!

って思った方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

はい、私です。

 

すーごい出来るよね、ドラッグストア。

マジで何なん?

って別にダメなことではないんだけどね、本当によく作るなーって毎回思う。

しかもゲンキーだよ。私のキライなあんまり好きではないゲンキーね。ゲンキーが、というよりは、どうしてもあの出入口が嫌だ!

それはともかくとして、何と言うんでしょう…変な場所に作るよね。角地とか、通り沿いとかさ、もうちょっと目立つ場所に作ったらいいのにと思うけど、土地が安いんでしょうかね。

どれくらいの商圏を想定しているか分からないけど、御津町の人からしたらありがたいとは思う。2024年1月現在、御津町には御津中学校の隣にあるスギ薬局1店舗しかない。

 

 

特に今回ゲンキーが出来るとこら辺に住んでいる人たちは、スギ薬局へ行くのに線路を通らないといけないから面倒くさいよね。

だからスギ薬局と線路を挟んで反対側にドラッグストアが出来ることは、生活が結構便利になると思います!あのゲンキーの出入口じゃなければもっと良いんだけど…。

豊川市のドラッグストア王「スギ薬局」は今のところ断トツだけど、今回ゲンキーが1店舗増やして7店舗になります。2位のVドラッグ(10店舗)に迫る勢いですねぇ。Vドラッグは最近出来てないので、下手したら数年でゲンキーが2位になるかも…?

 

 

デカデカと2024年春オープンって書いてあるけど、工事看板を見ると2024年6月14日までってなってるんだよね。6月はさすがに春じゃないんじゃね?

まぁ何でもいいけど。とりあえず6月までにはゲンキー御津店がオープンすると思います! 

店舗詳細

店舗名ゲンキー御津店
郵便番号441-0312
住所愛知県豊川市御津町西方井領田
電話番号不明
営業時間9:00~21:00?
定休日なし?
2024年1月の情報です

 

レオパレスビオラ(愛知県豊川市御津町西方井領田3-4)の南側に出来ます。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次