【ニューオープン】江島駅近くの国道151号線沿いにBBQのお店が出来てた!その名もBamBoo’s!モアイが目印。

豊川市の皆さん、新城へ行く時はどっちの道を使いますか?国道151号線ですか?それとも千両街道?

私は、行きは千両街道、帰りは国道151号線というケースが多いです。

 

ただの気まぐれです。

 

さて先日、仕事で新城市に行った帰りに気が付きました。何か…チラッとモアイ像が視界に入ったんだけど…。最初は石屋でも出来たんか?と思ったけど、帰って調べてみたらどうやら違うらしい。

モアイ像の正体は、ただのお店のシンボル?でした。お店の名前はBamBoo’s(バンブーズ)。BBQやキャンプが出来て、自然を堪能できるアウトドアなカフェ、だそうです。

そして本日、超インドアな私は、勇気を振り絞って行ってみました。

さすがに冬だし、BBQの季節じゃないもんね。お客さんも少なかったからか、オーナーご夫妻が気さくに話しかけてくれました。とても話しやすかったですー。

2023年11月にオープンしたばかりで、オーナーご夫妻(ご主人?)がずーっとやりたかったことをついに実現した!って仰ってました。

寒かったし小腹も空いてたので、カフェメニューのホットコーヒーとつぼ焼き芋のセットを頼みました。防寒対策でビニール?みたいなので囲われてたけど、まぁ半分外ですね、そんなところで一息。芋がうまかった。種子島の「安納こがね」という芋らしいです。

アウトドアとは正反対の恰好でしたが別にどうってことはなく、ちゃんと受け入れられます。つまり、どなたでも行ける外のカフェだと思って下さい。

もちろんBBQも出来るし、キャンプも出来ちゃいます。BBQもキャンプも手ぶらでいけるらしい。我が家のようなインドア家庭には良いかもしれない。たまに子どもに言われるのよね、「キャンプしたい」って…。

またBBQシーズンになったら雰囲気も変わってくると思います。

 

BamBoo’s
ホームページ

 

BamBoo’s
インスタグラム

 

店舗詳細

店舗名BamBoo’s(バンブーズ)
郵便番号441-1201
住所愛知県豊川市東上町北岡19-2
電話番号090-3441-0917
営業時間カフェ 11:00~18:00
BBQ 11:30~21:00
キャンプ 11:00~翌11:00
※BBQとキャンプは要予約
定休日水曜日、木曜日
2023年12月の情報です

 

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次