【ここは何?】牛久保町の城下交差点、日本通運が取り壊されてた!

正確には日本通運の100%子会社、日通東愛知運輸株式会社だそうで。まぁ、日本通運ということでいいでしょう。

この交差点は良い場所ですよね。向かい側にある丸源ラーメン、売上が日本一だとか…?そんな噂を聞いたことありますが、真実は不明。でもいっつも混んでます。

日本一でもおかしくないと思えるほどお客さんが多いと思います。そして交通量も多い。

ふと思ったんですが、この「城下」の交差点、豊川市の交差点の中で一番交通量多いんじゃないかと。
他に候補に挙がったのは姫街道と151号が重なる「馬場町」、和食さとがある交差点ね。
あとは1号と151号が重なる「宮下」、マックがあるところ。青山病院のところね。
姫街道と1号が重なる「追分」、こっちもマックがある。ロッテリアもある。

次点で、姫街道のケンタッキーがある交差点「八幡町横道西」、姫街道の郵便局がある交差点「体育館前」、豊川インター出たとこの「豊川IC南」。

ただの感想です。データも何もありません。でも何となく「城下」が一番多い気がする!そう、気がするだけ!!

でも豊川市で有数の交差点であることは間違いないから、日本通運もその場所を譲ることなんてしないでしょう!

 

<グーグルマップ 地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次