【新築情報 2024年8月完成予定】ディセントラ野添 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 大崎町野添(大東建託)

物件詳細

物件名ディセントラ野添 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ
郵便番号442-0007
住所愛知県豊川市大崎町野添45、46
構造木造
階建2階建
完成予定2024年8月完成予定
⇒9月から入居可?
小学校区三蔵子小学校
中学校区金屋中学校
管理会社大東建託パートナーズ
※番地や学校区、管理会社など最終確認はご自身で行ってくださいね。

写真

地図

特徴(偏見)

・絶対どこよりも最速の情報だと思う。(2023年11月21日 AM2時 現在)

・だって標識を設置したのが11月20日だもんね。偶然だけどその日に見つけた!

・2024年9月末完成予定。通常ではまだ募集はしないし、当然、仲介会社にもまだ情報は入ってきません。

・すごいですよ、大東建託。何と今回は3棟26戸。もちろん全て木造の2階建て。

・駐車場は40台くらいだから、間取りはたぶんいつもの。1階1LDK、2階2LDKのやつ。

・決まりにくい地域である大崎町・三蔵子町にまた建てるんかい!

・三蔵子町の新築「ソシア・三蔵子」もまだ空いとるやないかいっ!!

・安ければ決まると思うけどさ、どうなのよ!?

・建てれるってのは純粋にすごい営業力だと思うよ。大家さんにとって良いのか悪いのかは分からんけど。

・でも仲介視点で考えると…はい、建てすぎです。大崎町にはもう要りません。

・さて完成は来年の秋頃ですね。この物件が完成して何件決まっているかが楽しみです。

・大崎町で新築をお探しの方、どうですか?

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次