【テナント】ミニストップ豊川本野ヶ原店跡地(2023年11月)

【2024年4月23日 追記】
この記事は古い情報です。
最新情報は以下の関連記事をご参考下さい。

⇩⇩ ミニストップ豊川本野ヶ原店跡地 最新情報

 

閉店したのは2023年3月だそうです。そんな前か…。
コンビニ跡地は何だかんだ次のテナントが入る印象があるけど、実際はそうでもなさそうだね。

でもそれなりに駐車場もあるし、角地だし、悪くないと思うけどなぁ。
広さが中途半端なんかな…。280坪くらい。現状の駐車場区画は12台。

ワークマンかピザ屋、歯医者、美容院、ラーメン屋、カフェ、ジム、あとは企業か。個人的には…ラーメン屋が出来て欲しいかな。もうちょっと駐車場増やして、天下一品とかどうですか?

写真撮った時、什器の撤去?みたいなことをしてたから、もしかしたらもう決まってるかもですねー。楽しみ!
 

<グーグルマップ 地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次