【新築情報 2024年6月上旬完成予定】Jiro佐土 佐土町(東建コーポレーション)

物件詳細

物件名Jiro佐土
郵便番号442-0017
住所愛知県豊川市佐土町24-1
構造木造
階建2階建
完成予定2024年6月上旬
小学校区桜木小学校
中学校区東部中学校
管理会社東建コーポレーション
※番地や学校区、管理会社など最終確認はご自身で行ってくださいね。

写真

地図

特徴(偏見)

・おいおい東建さん。こんなところに建てるなよ!

・昔からそうだけど、東建は大東の二番煎じ感が否めないね。

・ずーっと大東を追いかけてる気がするわ。

・大東建託は「どこにでも建てる会社」の代名詞だけど、東建もそうなりつつある。

・大東建託、以前は家賃が安くてパッと見は良いからすぐ決まってたけど、最近は家賃を高く設定しだした。

・で、全然決まらない。

・反対に東建は、以前の大東みたいに、家賃が安くてパッと見は良いから比較的決まりやすい。

・でもたぶんそのうち大東を追って家賃を上げるんじゃないかなー…。

・さて今回の物件、立地が最悪。交差点の中にある感じ。

・約100坪しかないから、駐車場を考えて単身用(1Rか1K)4戸か、ファミリー用(2LDK)2戸…かな。

・いやでも、かなり駐車場が使いにくそうだで、単身用(1LDK)2戸で駐車場も2台とか?

・家賃はさすがに安めに設定すると思う。佐奈川も近いしね。

・車は必須。でも車の出し入れがしづらい。

・近くにココカラファインやクックマート、セブンイレブンがあるから、そこは便利。

・でもやっぱり場所がなー…。まぁ新築だし、家賃が安いなら決まるか?

・たぶん新築時は東建の専任物件になると思う。

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次