【新築情報 2024年3月末完成予定】セントラルステージさくら 中部町1丁目(HTホーム)

物件詳細

物件名セントラルステージさくら
郵便番号442-0876
住所愛知県豊川市中部町1丁目
構造軽量鉄骨造
階建3階建
完成予定2024年3月 ⇒ 2024年4月1日から入居可?
小学校区中部小学校
中学校区南部中学校
管理会社HTホーム
※番地や学校区、管理会社など最終確認はご自身で行ってくださいね。

写真

地図

特徴(偏見)

・建設は大和ハウス。そして管理はまさかのHTホーム…!(たぶん)

・これは超意外。大和が建てた場合、通常は大和リビングが管理になる。稀にJAが管理になることもある。

・まさかのHTホーム管理。ということは大家さん家賃保証はないのかしら?勝手に心配になる。

・そしておそらく、豊川市の賃貸物件で過去最高の家賃だと思います。3階の広い3LDKね。

・分譲賃貸や戸建てなどを除く…だけど、それを踏まえても過去一じゃないか?

・すごいねー。3階の3LDK、92.57㎡。家賃だけで168,000円!

・駐車場2台借りた場合、引き落とし総額は190,000円くらい!!!

・初期費用は…下手したら1,000,000円くらいかかるかも(笑)ヤバー!!

・間取りは1LDKと2LDKと3LDK。3LDKは2パターン。

・間取り作りはHTホームも絡んだんでしょうかね。これはさすが。結構好き。

・1LDKは微妙だけど、2LDKと3LDKは普通に良いと思います。

・立地もGOOD!諏訪町駅徒歩圏内だし、クックマートも近い。

・中部小学校のすぐ隣りなので、小学生のお子さんがいらっしゃると安心だね。まぁ近すぎというレベルだけど。

・佐奈川沿いにあるので、ハザードマップは確認しておこう。

・看板を見ると、工事期間は3月31日までとなっています。入居可能日がいつになるか気になるところ…。

・HTホームの専任物件だろうけど、果たして、完成後にどの程度決まっているでしょうか。

・たぶん初めてのケースなので、純粋に楽しみです。HTホームの営業力やいかに!?

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次