【テナント】ローソンストア100豊川三蔵子店跡地(2023年11月)

【2024年4月23日 追記】
この記事は古い情報です。
最新情報は以下の関連記事をご参考下さい。

⇩⇩ ローソンストア100豊川三蔵子店跡地 最新情報

 

閉店したのは2023年5月だって。もう半年も前ですなー。
この道はよく通るから知っていたけど、中々次のお店が決まらんすね。

独立店舗ではなくて、隣に美容院が入ってます。こちらはまだ営業されてるね。

コンビニ跡地って何が出来るイメージですか?取り壊されて、新たに建て替えられてる?

  • 八幡にある靴流通センターの横は、障害者向けのサービスを提供している施設?になってますね。
  • 蔵子のスギ薬局があってVドラッグがあって、その南側。今はフィットネスジムかな。
  • 豊川インター方面の、昔ツタヤでその後ミニストップのところもフィットネスジム。
  • 千両街道のセブンイレブンは壊しちゃったね。

サイズ感的にワークマンや眼鏡ショップ?あとは…それこそ不動産屋とか?

少し前に通りかかった時、見学に来ている業者さんっぽい人を見かけたけど、決まったのかなぁ?

あ、ラーメン屋でもいいね!でも駐車場が少ないかぁ。コインランドリーもありそう。

 

<グーグルマップ 地図>

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次