【ニューオープン】スタバ豊川大堀店が出来てました~。ディーラーと併設しとる。

豊川市に4店舗目となるスターバックスコーヒーが2023年9月14日豊川市大堀町に出来ましたよー!ちなみに1店舗目は正岡町、2店舗目は下長山町、3店舗目はイオンモールですね。

この4店舗目は、豊川市では初となる他店舗併設型。正岡町と下長山町は独立店舗ですので、ディーラー併設しているって…なんかイメージしづらい。

けど行ってみたら、そこにはちゃんといつものスタバがありました。お洒落ね、そう、あの感じ。

ディーラーと併設してるから、最初はディーラーのおまけみたいなスタバなのかな?と思ってたけど、違います。共有のスペースはあるけど、スタバはスタバ、ディーラーはディーラーで分かれてました。なのでスタバの店内は全然ディーラー感はなかったです。

もちろんディーラーに用事がなくても全然問題ありません。気まずさも全く感じることはありません。駐車場への入口が同じだけです。

場所は豊川インターから車で2分くらいのところです。ケンタッキーの並びにあります。

店舗詳細

店舗名スターバックスコーヒー豊川大堀店
郵便番号442-0013
住所愛知県豊川市大堀町335
電話番号050-9001-6033
営業時間08:00~22:00
定休日不定休
2023年9月の情報です

 

こちらからシェアできます!
  • URLをコピーしました!

物件をお探し中ですか?

目次